のりぃ的鉄ちゃん人生

アクセスカウンタ

zoom RSS ED72の中間台車。

<<   作成日時 : 2017/08/31 23:19   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

門司港の「鉄道記念館」に保存されているED72唯一の保存機1号機。以前、北九州市内の公園に保存さてていた時は今とは違い、足回りを間近で観察できたものでした。
昭和61年 北九州市 老松公園 にて
画像

DD51やED76などのソレとは違う、独特なつくりが興味深いデス。
画像

イマイチ見えない現在の状態。車体はキレイになったんですがネ〜・・・

平成24年 九州鉄道記念館 にて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ED72の中間台車。 のりぃ的鉄ちゃん人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる