のりぃ的鉄ちゃん人生

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆明けの4083レ。

<<   作成日時 : 2017/08/17 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

貨物の運転はどうだか確認もせず伊賀屋駅です。来なかったら帰ろうと思っていたら、まさかの銀ガマに大慌て!
画像

お盆休み明けの初日の下りは機関車の送り込みだったようで。
画像

画像

あ〜でも、撮りに来て本当に良かった〜。
画像


撮影:平成29年8月16日 伊賀屋駅 にて

追伸:ちょっとばかりPCの調子が悪いので、今から修理に出そうと思います。
場合によっては、しばらくお休みになるかもしれません。あしからず。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
思いがけず銀釜に遭遇すると嬉しい反面カメラの準備が出来ず残念な事が多いです。
はちいち
2017/08/17 20:51
はちいちさん、こんばんは!
この時は横着して?無欲?で臨んだらコレでした。
まあ、「貨物ちゃんねる」とか調べる術はあるのですけれど、よろしかったらお試しアレ。タマに外すこともありますが。
のりぃ
2017/08/20 21:22
貨物チャンネルで近くの駅の時刻を調べていて、まだ時間があると思い余裕ぶっこいてたら…
はちいち
2017/08/21 06:51
はちいちさん、どうもデス。
待ち時間の過ごし方は、鉄ちゃんにとって永遠のテーマです。ワンセグ見たり、過去の画像を見たりしていると列車の時間が早く来て焦ります。時間ピッタリに出向いて撮ろうとしても、今回のようにタッチの差で間に合えば良いですが、間に合わなかったり・・・。(コレで泣いたことの多い私です。
ま、早めにスタンバイして、じっと待つのが最良かと思う次第です。なかなか実行できませんが。
のりぃ
2017/08/21 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆明けの4083レ。 のりぃ的鉄ちゃん人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる