のりぃ的鉄ちゃん人生

アクセスカウンタ

zoom RSS これにて終了!今年のバルーンフェスタ。

<<   作成日時 : 2017/11/13 21:27   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

鉄ちゃんとしては、ぜひともバルーンと列車の絡め撮りがしたいもの。でも思うような場所が意外に少なく、場所選びには悩むトコロです。私は昨年の実績からこの辺と決めていました。
画像

最後の競技「キー・グラブ・レース」で、河川敷のターゲット目指して飛んできたバルーンは、ターゲットを過ぎると、この辺の田んぼに降りてきます。だから待っていると向こうから飛んで来るハズです。ホラ!
でもちょっと遠いネ。タイミングが合ってもこの程度デス・・・
画像

もっとたくさんのバルーンと絡めたいナ。
画像

うわ〜、いっぱい来るう〜!
画像

ここで列車が来たら良いのになアー!
画像

思うように列車とタイミングが合いませんが、コレはなかなか良いカンジ!
画像

画像

この辺りが限界か。線路手前で高度を落とすバルーンが急増!
画像

で、終了!
画像

コレは、今年の公式ピンバッジとステッカー
画像

清掃ボランティアでもらった今年のオフィシャル・ピンバッジ。(非売品!)
画像

今年もいろいろ思い出ができました。
来年はどんなバルーンフェスタになりますやら今から楽しみです。
追伸:Kさん、どうも!お疲れさまでした。

撮影:平成29年11月5日 久保田駅-バルーンさが駅間 にて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これにて終了!今年のバルーンフェスタ。 のりぃ的鉄ちゃん人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる