のりぃ的鉄ちゃん人生

アクセスカウンタ

zoom RSS ささやかな楽しみ。

<<   作成日時 : 2017/10/12 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事の方がバタバタしていて、たまる疲れにドリンクとサプリで頑張っているのりぃちゃんです。だからちっともお金が貯まりません。
そんな中、仕事の楽しみといえばやはり「鉄道コンテナ」を使った出荷でしょう。
画像

今日も20ftコンテナを1個チャーターしました。
今回のコンテナは内張りを張り替えたのか、内装のコンパネがスゴクきれいです。
画像

荷締めが終わり、送り状を渡すと出ていくコンテナ。行ってらっしゃ〜い!
画像

何とか駅で見送りたく、残業もそこそこにコンデジぶら下げて行ってみたものの、出て行く列車に三脚も無く、グダグダな画像の連発。
画像

でも、ま、編成の真ん中付近で今日のコンテナを確認。この次はどうにか撮って、この場でご報告できるようにしたいと思ってます。

撮影:平成29年10月12日 鍋島貨物駅 にて
*敷地外より撮影

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ささやかな楽しみ。 のりぃ的鉄ちゃん人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる