のりぃ的鉄ちゃん人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに。(笑)

<<   作成日時 : 2017/09/06 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにNゲージ車両を購入デス。マイクロエース製ED76-78号機「サザンクロス仕様」。
コレ、値引きしても売れてないようです。数か月前から陳列棚にありました。
画像

原因は、飾り帯まで赤く塗りつぶした後期の姿がウケなかったのでしょう。たぶん。
画像

買ってチョー!光線にやられて?買ったケド、我が家の押し入れの肥やしになる気配が濃厚!
まあ〜コレクターズ・アイテムということで、大事にしま〜す。
画像

*撮影:昭和62年 鍋島駅付近 にて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、いつもありがとうございます。
マイクロエース製ED76-78号機「サザンクロス仕様」、、陳列棚で買って欲しそうに佇んでいたのですね、、優しいのりぃさんが買ってあげたと、、大事にしてあげてください、、。
そうそう、我がジオラマびわ海線は只今運休中、、井中線は廃線となりました、、来年6月に引っ越ししますので、それからびわ海線Ver.2が復活?の予定です、、確実に体力が低下していますので、撮影旅行には行けないので、またNゲージが復活することを祈ります、、(汗
OTSUKYON
2017/09/10 15:26
OTSUKYONさん、こんばんは!
お引越しなさるのですね。それは大変ですネ!
まあ時間をかけて、思い通りのレイアウト再製作を楽しまれたらよろしいかと思いますヨ。何かで読んだのですけれど、レイアウトは、いつまで経っても完成しないんだとか。理想の形にたどり着く日を夢見て加工が落ち着くことは無いそうです。こうなると、もうライフワークですネ!一生の趣味として時間をかけてコツコツと作り上げるというのはどうでしょう?今から構想を練るのもよろしいかと思いますが。
マイクロエースのED76-78。実物も多少の思い出がありますので、大事にしたいと思います。当鉄道のジョイフルトレインの牽引機として走らそうか、とか思っています。
コメント、どうもありがとうございました。
のりぃ
2017/09/11 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに。(笑) のりぃ的鉄ちゃん人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる