のりぃ的鉄ちゃん人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 回想:門司駅でDD13。

<<   作成日時 : 2017/08/30 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

交直流電機が撮りたくて、タマに訪れた門司駅でした。スジもわからずホームを行ったり来たりしていてひょっこり出てきたDD13。丸いヘッドライトがとってもキュートなディーゼル機関車です。
画像

そういえば隣接してビール工場がありましたが、今ではココにマンションがそびえ立ち、変わらないのはプラットホームだけ。

撮影:昭和57年3月24日 門司駅 にて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
コノDL、新型の旧型のイメージでしたが、幹線系統にしか生息していなかったので、都会のイメージも持っていましたね。吉塚界隈で昼寝していました〜♪
門ハイ
2017/08/31 17:45
門ハイさん、こんばんは。
吉塚でしたら香椎機関区ですネ!南福岡あたりでも見かけました。
そんな風で、都市部でしか見れなかったのは残念な機関車でしたネ〜。
のりぃ
2017/08/31 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
回想:門司駅でDD13。 のりぃ的鉄ちゃん人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる