のりぃ的鉄ちゃん人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑!残暑!そうざんしょ〜!

<<   作成日時 : 2017/08/25 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

鉄ちゃん川柳〜。チョロチョロ、カポン!
去年より、身体に堪える、暑さかな。 by のりぃちゃん。
画像

自販機で、お茶買う小銭、忘れずに。 by のりぃちゃん。
画像

お盆過ぎ、されど気温は、微熱級! by のりぃちゃん。
画像

猛暑、大雨、雷、竜巻!何処へ行ったか穏やか晩夏。
by のりぃちゃん・・・・・
クレイジーだよ日本列島!

撮影:平成29年8月19日 神埼駅-伊賀屋駅間  にて

追伸:明日から久しぶりに西九州地区で「ななつ星」が走ります。今から楽しみですネ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑!残暑!そうざんしょ〜! のりぃ的鉄ちゃん人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる