のりぃ的鉄ちゃん人生

アクセスカウンタ

zoom RSS 去りゆく盆休みを名残惜しんでC

<<   作成日時 : 2017/08/23 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

鳥栖駅からスクーターですぐ隣の田代駅へ行きます。駅間距離1.2kmは、山手線浜松町-新橋間と同じ距離!でも景色は遥かにのんびりしている鳥栖界隈。ホッとします。
画像

無人駅になって久しい田代駅。目の前には機関車が止まっていることが多く、期待して向かいました。すると・・・
画像

EF81-717号機がいました。
画像

スノープロウで目玉焼きが作れそうな暑さの中、存分に撮影すると駅をあとにしました。
画像

駅弁は・・・嫁との冷めきった関係でヒエヒエの我が家まで我慢我慢!!


撮影:平成29年8月19日 田代駅 にて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
去りゆく盆休みを名残惜しんでC のりぃ的鉄ちゃん人生/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる